社員のコミュニケーションにお悩みならお役に立ちます


社員の元気・セミナーで元気



さて、このお店にまた行きたいと思うだろうか?友達や家族にどのように話すでしょうか?

社員のコミュニケーションにお悩みならお役に立ちます

社員のコミュニケーションにお悩みなら


接客マナーの必要性、重要性が高まっています。 顧客がお店やスタッフに対して求めるものは多くなり、「親切な対応」「優しい笑顔」「居心地が良い」と商品やサービス内容だけでは同業他社との違いを見出すのが難しくなっています。それは、全ての業種にいえることです。


社員の心が育てる表現教育
心からの笑顔を引き出します

問題は、いったいどこにあるのでしょう?
演劇の手法を取り入れたロールプレイングはプロの俳優の起用というだけでなく、臨場感を大切にしています。  これは競合他社の企業研修やさんが見落としている点です。 形や技術だけを教える研修はナンセンス! 生きている人間が生きているコミュニケーションのとるために、私たちは心が育つ表現教育をしていきます。 大切なのは笑顔の作り方ではなく、こころが笑うことなのです!!



コミュニケーション力を育てるプログラム

研修のプログラム


最新のお知らせ

劇的コミュニケーションのホームページを開設しました。

新着一覧

Copyright(c) 2011 接客力アップ!店員さん、社員さんが元気になるセミナー&研修|演劇スキル、劇的コミュニケーション術(東京) All Rights Reserved.